忍者ブログ

約束のときを、きみと

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.04.Fri
*

 濃かった……。

*


 いやあの、スパコミの戦利品が、です。
 えろありのがそれゆえに濃いってのはまあある意味当然としても、どうしてこうイチウリ・シンケンはえろなしでも濃いんだろう。読んでてそれだけ消耗するって素晴らしいですよホント。

 とりあえずあの、カタログ開いたら見開きいっぱいの8割が雨竜の顔で締められているというのにほとんどが仏頂面で笑顔率がべらぼうに低いというすごいものを見てしまってどうしよう、というのが最初に思ったこと。手塚(テニス)も大概表情ないけど、雨竜ほどじゃなかったですよ……髪が真っ黒ってのも要員のひとつにはありそうだけど、あと手塚はアレが素だからってのも大きいんだろうな。



 いつぞやの滅却師オンリーで最後まで声をかけられなかった方とお話ができて嬉しかったです。持ち込んでたネタばらまいてきちゃった。イチゴはそのまま一護、ハチミツだからハニー、とかあれこれ理由は込めてるんですよあれでも。

 んで、シンケンの持ち込みネタあれこれ披露してみたりとかもしてました。あとうっかり一護竜弦で申し込んじゃいましたてへ☆とか。……まあうん、なんとなく「竜弦受その他」っぽく配置されそうな予感がひしひしとしていますけどね……。11月の発行予定の本のメインが実はシンケンだったりするので、それ考えたらシンケンでとってもよかったんじゃないのかとか今さら思ったりしましたが、まあ今さらですよね! ていうか、キャラ(とかジャンル)オンリーで、周囲が同種のものを好きだというのがわかっているからこそできる暴挙だよねこれは…。大きなイベントじゃあ流石にできませんよぅ、淋しくて(苦笑)

 いやでも、イチウリが好きで、シンケンが好きで、一護竜弦もちょっと気になる、ってお嬢さんだっていないわけじゃないと思うの! イチウリとシンケンがそれぞれ惹かれあう運命なのだとしたら、ほんの少し状況が変わって一護と竜弦が出逢った末に惹かれあっても不思議はないと思うの。
 ……別に最初から一護竜弦だけ通そうだなんて思ってなくてですね、竜弦は一護と出逢うより前に一心と出逢っているのは必然だし、一護は竜弦との出逢いといくらか前後するにしても雨竜と出逢うのは必然だと思うのです。結果的にはイチウリ・シンケンで、場合によってはシンケン・イチウリ前提の一護竜弦経由ってのもあるかも、というくらい。黒崎が死神で石田が滅却師という以上、イチウリ・シンケンの大前提はそう簡単には崩せないのよね。ていうか、一護と雨竜はともかくとしても、竜弦は一護に出逢った瞬間に一心の息子だって気づきそうなもんだから、それ考えるとそうなるようにしかならないんですよね。ま、あとのことは一護の努力次第ではありますが。



 とりあえず、連休明けしたらBP2の当落発表が出るのでそれ待ちだな……。受かったら出す気満々のものはいくつかあるんだけど、落ちたらどうしよう…。いやまあ多分、仮に受かったとしても書き上げられるのかよぅ!という意味でどうしよう、ってことにはなると思うけどな。
 ネタだけはあるんだネタだけは…

 サイトで書こうとしても、どうしても細々と設定とか決めちゃってるうちにパラレルくさくなるから結局「こりゃオフ向きだな」ってなるのよね。制約や時間制限がないととことん書かなくなっちゃうし、あと多少プレッシャーがある方が進みが良いってのがあるんで、できればオフでやりたいところなんですよね。
 ……これまでなんとなく避けてた、シティとかの大きめなイベントの参加もこれからは考えてみようかなぁ…。今年の冬はちょっと申し込んでみようかな、とは思っているのですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひとこと


ご意見ご感想ツッコミなど 

ブログ内検索

約束のときを、きみと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]